このところかなりまじめに

あんずこのお休みは今のところ家でのんびりと ゆっくりしていたので
かなりまじめに 琴の練習もやっています。今は新しい曲に挑戦なので暗譜しようと
がんばっているのです。前に弾いていた曲はメーリングのイベントに参加していたの
で それをパソコンで聞いていたらとてもおかしかったです 笑い
Mcをあんずの曲の前に入れてくれているのですが これがふざけているので 大笑い
して いすから落ちそうになってしまいました わはは!!!あんずの琴はまずまず
だとの評価でした。これを出すためにかなりレッスンに先生と力を入れてがんばった
のだから 先生にも聞かせたいと思っているのですが どんな評価になりますか?
ですね

今日のあんずの歩数は1万4千歩でした