ブログ出すの忘れていたなぁ

あんず今日は雨模様 花に水やりしなくてもいいのはとても助かります。
それでも湿度が高いので少し動くと汗が出るみたいですね。
娘に 荷物送ると言っていたのですが なかなかしたくができなかったのですが
今日の朝から箱詰めをし始めたので 明日には送れそうです。娘も待っていたみたい
で 送るの楽しみにしているとのメールでした。
いろいろとお中元が届いてきているので 娘にもおすそ分けもできるので良かったで
すね。

それにしても夏なので体が何となくだるいみたいで 気乗りもあまりしないことが多
くなってきているみたいです。食べることはしっかりと食べれるのだから あんずの
気の持ち方だと思うのですがねぇ 笑い

昨日琴の先生にあんずと一緒に演奏したイベントを聞いてもらったら MCがとてもふ
ざけていたので それを聞いた先生はふきだして笑っているみたいでした。あんずと
の演奏は まずまずではないかとの評価で習い始めて1年なのでそれなりに上達して
いると言われて あんずもにんまり ちょこっと嬉しくしたりしています。このとこ
ろあんずにしては 練習も良く頑張っているのだから結果が少しでも良いと励みにな
りますね。

今日のあんずの昼までの歩数は1万4千歩でした