思うところがあって

あんず 今日美容院に行って髪をショートカットにしてきました 30センチぐらい
はきったみたいです。頭が軽くなったみたいですね。
病院にも検査の結果を聞きに行って まずまずの数値みたいでした
ものすごい暑さにあんずは 早々とばてそうになっているみたいなのだけど 食欲は
しっかりとあるので まだ大丈夫みたいです。
もう夏休みに子供たちはなるみたいで夏も本番になってきているのだと 
せみもしっかりと鳴き始めているみたいだからなぁ・・・
それと嬉しかったこともあります 娘から 近江牛のお肉がお中元で届いたのですが
ものすごく おいしかったです。パパりんもご機嫌さんで おいしいを連発していま
した。娘が優しく鳴ってくれて あんずも気持ちが穏やかになるみたいです。
ちょこっと娘のことが気になることがあるのですが 心配してもどうなるものではな
いのでかなぁ

今日のあんずの歩数は1万7千歩でした。