なんだか眠い

今日は朝から眠くって 仕方がないみたいです。仕事でなかったら横になって眠って
しまっているかもなぁ・・・梅雨明けしたのですがむしむしと暑いのはたまらないで
すね。これからの時期はあんずはとても苦手な時期なのですが 体だけは動かさない
と 益々気持ちがだれてくるみたいなので日常生活は いつものようにやっていきた
いと思っているのです。
それと通販で買ったネリネのダイヤモンドリリィの球根が届いたので8月になると植
えたいと思っているのです。あんずはダイヤモンドリリィは1度植えたことがあるの
ですがうまく割かなかったので今回もう一度挑戦ですね。お花の少ない頃に咲く花で
光線の具合では花がきらきらとひかって見えるのが気に入っているのですよぉ
今回は成功しますように。