今日は

夕方から歯医者に急に予約を入れてもらって見てもらうことにしました
あまり行きたいところではないのですが 調子が悪いのはつらいので
仕方ないよなぁ・・・
あわてて夕食も作ってばばちゃんも パパリンも食べれるようにしておいたので
あんずは 歯医者から帰ってゆっくりと一人で食べようと思っています
琴の練習も欠かさないようにして入るのですが あんずも思うようには弾けないのが
困ったもんだね 苦笑 まぁー好きでやっているのだから気長にとは思っているので
すが・・・

今日のあんずの歩数は1万5千歩でした
このところは 体重は低迷しているみたいでなかなか減らないみたいです
継続は力なりと思って しっかりとやっていかないとかなぁ