パソボラに

あんず今日プラザにパソボラに行って来て 音楽をメールにテンプ
する仕方を忘れていたので教えてもらって来ました。何度習っても
毎日しないと忘れてしまいますね 笑い
帰って来てあんず一人でやってみましたが さすがに今日習ったばかりなので
どうにかできましたよぉ・・・
あんずのパソコンをし始めて長くなったと思うのだけど いつがきても
覚えられないのには困ったもんだよなぁ 苦笑
プラザからの帰りに 和菓子屋に寄って 葛餅と 蕨餅を買って帰って3時に皆と食
べたら とてもおいしかったです。和菓子の方が太らないみたいなのであんずは
和菓子も大好きなので 楽しんで食べました

今日のあんずの歩数は1万4千500歩でした