いつものように

今日もいつものように仕事やっています。
気温は高いけど湿度はあまり高くないみたいなので暑くっても
何となく過ごしやすいかなぁ・・・
あんずが秋に咲くゆりを植えたのですがこれがもう蕾をつけていて
8月には咲くと思うのだけど夏咲きゆりみたいだと思ったりしていますよぉ
チョウ豆の紫に咲く花が咲き始めてこれがとても可愛らしくってあんずは大満足です
この暑さの中で一生懸命に咲いてくれている花はとても けなげだとおもったりして
いますね。
あんずは 果物が大好きなのですが 夏は特にすいかは大好きで水分補給にもよくて
内臓にも優しいみたいなので この夏はしっかりと食べたいと思っています。
のどの渇きにもすいかはとてもいいみたいですね。
まだあんずは食欲はあるので夏バテはしてないのでしょうね・・・

今日のあんずの歩数は1万5千歩でした