明日からお盆休み

あんず今日は仕事やっているのですが 明日からお盆休み
今日の夕方には娘夫婦も帰ってくるみたいで15日ぐらいまではにぎやかに楽しめそ
うです。楽しみは早く過ぎていくような気がしています。それが終わったらパパリン
の里にお墓詣りに行ったら今週もばたばたと終わるのではないかなぁ・・・
それにしても台風がすごいみたいだったのですが あんずのところは何も被害がなか
ったので良かったと思っています。それにしてもすごい被害があるところはとてもお
気の毒だと心が痛みますね。最近は竜巻が日本でもよくあるみたいで このすごさは
なまはんかではないみたいで どうなっているのかと思ってしまいます。
被害にあわれた人には心からお見舞い申し上げます。

あんずの今日の朝のうちの歩数は1万5千ぽでした