久しぶりに

あんず久しぶりに投稿かなぁ
台風も何も被害がなくてあんずの大事にしているお花も
何事もなく無事でした。今はゆりの鼻が咲き始めてとても目にも鮮やかな
黄色と可愛らしいピンクが咲いています 赤は咲くのが少し遅れているみたいですね
今日は液肥を花にしっかりとしておきました。

それと明日には娘夫婦が帰ってくる予定なのでお盆休みはにぎやかになりそうです。
しっかりと楽しもうと思っているのですよぉ

今日はお琴のレッスン日先生と一緒にかなりまじめにあんずは弾いていたので
汗だくに鳴ってしまいました。
なかなかうまくはならないみたいだけど かなり先生と一緒に弾いてもあわせて
弾けれるようになったかなぁ・・・
毎日少しでも練習をしているとやはりいいみたいですね継続は力なりですね

今日のあんずの歩数は1万5千800歩でした。
これも継続しているので 血液検査の結果も良好みたいで
先生にも褒められました。