お琴の発表会に

昨日お琴の発表会にばばちゃんと一緒に行って来ました
その影響か皆さんとてもお上手にかなり練習もしているみたいで特に先生方の演奏は
とてもきれいに音がそろっていて聞いていても快い幹事でした。さすがに先生だと思
いましたね。あんずも少しでも良い音色が出て間違えないで弾けると嬉しいのだけど
そのためには練習と努力積み重ねだよなぁ・・・そう思って練習をかなり時間をかけ
てやっているのですが 納得できるようには曲ができあがらないみたいです。
それでもあんずファイトと思って好きなことやっているのだからね。
時には先生方の発表会を聞いて刺激を受けた方があんずには良いみたいでした。
生徒さんたちも出ていたのですが ジュニアからお年をめした方まで発表してました
楽しみでやっていられるので拍手物でしたよぉ
あんずもがんばるぞぉ

今日のあんずの歩数は1万5千歩でした
お盆に体重が増えなかったのであんずえらいと褒めていますよぉ