ものすごく暑いなぁ

お天気も良くて温度もかなり上がっているのではないかなぁ?
朝に水やりした花がお昼には水ぎれみたいで夕方には液肥でもやろうかとあんずは
思っているのだけどなぁ・・・
屋内の仕事なのでかなり助かっているみたいで お外の仕事ならあんずは完全にお手
上げになるかもね・・・
食事の支度もなかなか献立が思い浮かばないので はかどらないみたいです。
この暑さそろそろ緩やかにならないかなぁ・・・
夜には秋の虫が鳴いているのだけどなぁ・・・
もうすぐ9月も近くなっているのだから 蒸し暑さだけでもどうにかなってほしいと
願っています。
朝のウォーキングもかなり頑張ってやっているのですが今は低迷きなのか?それとも
もう体重が落ちないのか?どうなのかなぁ???

今日のあんずの歩数は1万5千ぽでした