蒸し暑いこと

すごく蒸し暑いこと 汗が流れてくるみたいです。それにしてもおなかが減るのだか
ら しっかりと食べれるもはいいことでしょうが 食べ過ぎにご用心かもね 笑い
何を食べてもおいしいからね 笑み!!!
今日は久しぶりに お寿司を作るように用意をしてきました 寿司飯はあんずも ば
ばちゃんも大好きなので 朝にばばちゃんがあんずに言ってきたのですが 今日はお
寿司を作ると聞いていたので 楽しみにやってきたとのこと まるで子供みたいなこ
と言っていましたよぉ・・・
刺身も買ってきたので 夕食が楽しみです
でもあんずは夜見は炭水化物を食べないようにしているので 明日に食べようと思っ
ています。

今日の歩数は1万5千ぽでした