今日も

あんず今日もイチジクのジャムを作りました。
またまたジャムにするようなイチジクを貰ったので今回は3キロ弱あったみたいで
出来上がりもたくさんだったので お世話になる人に貰ってもらいました。まだ暑い
ようなのをあげたのでびっくりしていたみたいです。笑い!!!

それと今日あんずがお願いしていた大正琴の弦が切れていたのを張りなおしてもらっ
たのを持ってきてもらいました。あんずかなり昔に26年ぐらい前に大正琴習ってい
たので 弦が張られたら少しは弾けるかと思っているのだけど 考えが甘いかもね 
エヘヘ!!!
琴りーなもかなり真剣に習っているのだけど 思うように弾けないのだからね 苦笑
先生と一緒にアンサンブルしてそれを録音してパソコンに取り込むまでが ひと苦労
ですよぉ・・・あんずより先生が大変かもね 笑い!!!
明日まで仕事したら あんちゃんの餌を買いにいかないともう残り少なくなっている
みたいだからね その時に園芸の方も見てきたいと思っているのだなぁ

今日のあんずの歩数は1万6千歩でした