通販に注文していた球根が

今日あんずが注文していた花の球根がやってきました かなりたくさんあるみたいな
ので植えるのが楽しみです。それと彼岸花の赤 ピンクが咲き始めてとてもきれいで
そうだと思いだしました お彼岸なのですよね 花は季節をしっかりと覚えているの
か 時期が来ると咲いてくれてすごいよなぁ・・・あんずなんて時々とんでもない思
い込みをしてしまうことがあるのだけど 花は偉いよなぁ・・・あんずがウォーキン
グしている途中にコスモスの花が風に揺られてとても可愛く咲いてくれています。
秋をしっかりと感じさせてくれていますね 

あんちゃんの具合はまずまずみたいで 今のところいため止めがきいているのかあま
り痛がらないみたいです。ほっとしていますね。

今日のあんずの歩数は1万8千ぽでした