びっくり

今日は昼間はとても暑かったみたいで朝夕の観覧差は激しいみたいです
体がついていけるとよいのですがね。
夕食を食べてお琴の練習をしているところにパパりんが帰って来てアンちゃんの散歩
で足を車に引かれたみたいだと言って帰ってきました。とてもびっくりして獣医に
あんちゃんを連れて行って診察してもらったら打撲だけで骨には異常はないとのこと
痛め止めの注射をしてもらって帰ってきました 本当にほっとしましたよぉ 小難が
無難ですんだみたいなのでまずまず良かったと思っています。アンちゃんはまだ8年
から9年ぐらいなので元気はいっぱいみたいなので急にいなくなったりしたらアンズ
は呆然としてしまいますからね。あぁーびっくりした 心臓に悪いぞぉ

今日のアンズの歩数は1万3千500歩でした