花芽が出たみたい

あのねぇーあんず今日見つけたよぉ
待っていたダイヤモンドリリィの花芽ができていました
わぁーい咲くのが楽しみ 今年は花が見られそう やったね!!
何色が咲いてくれるかなぁ?花が少ないときに咲いてくれて長く咲くみたい
なのですよぉ・・・
あんずは今日は家でゆっくりとしたので 夕食に茶碗蒸しを作りました。
買い物に行ったときに ゆりねを見つけてとても大きくって立派なゆりね
だったので思わず買っていたので 茶碗蒸しにしました。まずまずおいしかったです
ね。ゆりねは卵とじにも かき揚げにもして食べてもおいしいのであんずは大好きな
のだなぁ・・・大満足でした。

今日のあんずの歩数が1万5千歩でした