今日はとても暑かったですね

あんず今日はお出かけしてきたのですがとても暑かったです。
暑かったり 気温が上がらなかったりして体がついていけそうにないかもね?
でも食欲はあるみたいなので大丈夫かなぁ・・・
体重もどうにか元にもどってきたみたいなのでヤレヤレです
これからは何を食べてもおいしいみたいなので どうなりますか?
それと台風毎週末にかけてくるみたいなのですが 被害のないこと願っているのです
よぉ・・・
13日の蒜山のウォーキングのバスツアーはキャンセルになったみたいで連絡があり
ました。またどこかで企画されていたら参加したいと思っています

今日のあんずの歩数は2万2千歩でした
やはりお出かけすると良く歩くみたいです