気分がすぐれないときもあるみたいだよぉ

あんず今日は気乗りしないで 何となくイライラ気分みたいです
そんなところに 友達がお出かけの誘いに来てくれたのはとても嬉しかったです
24日の金曜日お出かけしてランチしながらゆっくりとおしゃべりしたり 町を散策
したりして お茶して1日楽しんできたいと思っているのだよぉ・・・雨が降らない
こと願っているのです。今日で仕事は終わりになのだけど いろいろと気配りしない
といけないこともあるので あんずなりに大変ですね。今は時候もいいのでお出かけ
もとても楽みたいです。紅葉もこの季節なので一度は見に行きたいと思ってはいるの
ですが???

今日のあんずの歩数は1万5千ぽでした
まだ朝のウォーキングは汗は出るみたいで
終わったら暑いぐらいです。朝シャンはとても気持ちがいいですよぉ