雨模様だったなぁ

朝起きてみると雨が降っているみたいだったので1万歩は室内であんずはやりました
アンちゃんの散歩は無理かと思っていたら8時過ぎに外に出てみると雨がふしぶいて
いるぐらいなので 散歩には行って来ました。
昨日は妹にお願いしていた花の苗を買いに連れて行ってもらって ちょこっとたくさ
ん買ってきて満足今日は雨が降っているので 花の苗には恵みの雨みたいです。
花の苗が生き生きとしているみたいです。
できるだけ早めに鉢に プランタンに植えてやりたいと思っているのだなぁ ウフフ

さぁーてと今日はお琴のレッスン日先生と録音ができると嬉しいのだけど うまくあ
んずが弾けるといいのだけどね。どうなりますか?

今日のあんずの歩数は1万5千歩です。