しっかりとがんばかなぁ

昨日は あんずと先生でお琴の演奏をしたのを録音してそれをパソコンのホルダーに
入れたいと思ってかなり四苦八苦どうしてもMP3のファイルが見つからなくて夕方
にあんずがいつも頼りにしているFさんにサポートしてもらったら あっとゆうまに
できました。とても助かりましたね。あんずすぐに忘れるので サポートしてもらっ
たこと パソコンに書き入れておきました 今度は大丈夫かなぁ???
Fさんありがとうね これからもよろしくね

今日は朝4時30分ぐらいから散歩に1万ぽ歩いて帰ってきてゴミ出しして 花の苗
球根を植えて ご飯の支度してパパリンに7時ぐらいかと聞いてみると何と8時前と
のこと 時間のたつのが早いこと ご飯を食べて仕事に来て準備していたらあんず汗
がしっかりと出て これでやせてくれると嬉しいのだけど そうはなかなかうまくは
いかないみたいです 笑い!!!
もうすぐカサブランカの球根も植えないといけないのですが まだ通販から届かない
みたいですね。
今日はとても忙しいみたいで夕方に眠くならないといいと思っているのです

今日のあんずの歩数は1万7千歩でした