今日見てみると

あんず ネリネの種類のダイヤモンドリリィを植えているのですが
蕾だと思っていた花が花が開いているではないですか 可愛らしい花で赤色で
これからしばらくは花が咲いてくれているみたいです。花の少ない時期なので嬉しく
にっこりですね。昨日通販にまだ来てない球根と苗は いつ頃になるのかと聞いてみ
ました。11月の初めと12月の初めには届くとのこと そろそろだと思って期待し
て待っているのですよぉ・・・毎年かなりの花を育てているのですが あんずはあま
りうまくできないみたいで 大満足と思うようなのは少ないみたいです。何を育てる
のもやはり気配りと愛情がしっかりとしてないとだめなのでしょうね。
これからも 大好きな花の世話をして 大満足と思えるような花を咲かせてみたいで
す。どうなりますか?

今日のあんずの歩数は1万4千歩でした