今日は

お天気は最高にいいのですが ガス管の工事のため道路のアスハルトをくだいている
みたいで かなりの騒音がしています。いつもは静かなので 耳触りになるみたいで
す。明日は場所が少しでも動くのではないかと思って期待しているのだけどなぁ・・

それと朝にエビの殻でだしをとっていたお汁があったのでそれを おうどんにして食
べたらとてもおいしかったです。貰いもののじゃこ天もとてもおいしかったです。
春菊とキノコもたっぷりと入れていたので香りも良くて秋本番を感じさせてくれたか
もね。小さいけど柿も貰ったので実りの秋なのだなぁ
毎日散歩しているコースで稲刈りをしたみたいで藁の匂いがして晩秋になってきたと
思ってウォーキングしてきました。

今日のあんずの歩数は1万3千歩でした