やっとできたなぁ

昨日雨のために梨狩りが順延になっていましたが 今日はどうにかできました
アタゴ梨なのでとても大きくて毎年行くのですが今年は一段と大きな梨みたいでした
お世話になる人たちにおすそ分けしたり娘に送ったり分けるのも大変でした。
それと明日はお琴のレッスン日今回か次回はどうにか先生と一緒に録音ができると嬉
しいのですが???どうなりますかね。
締め切りも迫ってきているのですがねぇ ウフフ!!!
まぁーなるようになるさとおもってやるしかないぞぉ
それとお花は 球根ベゴニア黄色が咲いてくれて
ダイヤモンドリリィ赤もしっかりと咲いているみたいで
あとは皇帝ダリアのつぼにはものすごくたくさんついているみたいなので
お願いだから早めに咲いてよねぇとひそかに思っています 言葉賭けもして入るのだ
けどね。サンパチェーンスは良く咲いてくれてもう少し咲いたら今年は終わりになる
かなぁ・・・よくがんばったと褒めてやりたいぐらいでした 笑み

今日のあんずの歩数は1万4千歩でした