お馬鹿なあんずでした

今日は大失敗でした。友達とランチを食べに行って帰ってきたのですが何と
あんずは携帯電話がないのに友達が帰ってから気がつきました。
家の電話で計帯電をにコールしてみると呼び出しはしているのですが近くにはないみ
たいで あせって何度もコールしてみたのですがやはり近くにはないみたい困って
友達に連絡してみようと思ったのですがこれが番号がわからない ほとほと困ってい
るところにパパりんが帰ってきたのでパパりんの携帯から友達のご主人に電話して
聞いてみるとなんだぁ・・・友達の車の中に携帯電話忘れていたみたいで 友達が
引返してきてくれて無事に携帯電話とご対面でした。あんずの生活に携帯電話かなり
入り込んでいるみたいで 大慌てでしたよぉ
友達には悪いことしてしまったと反省です ペコリ
今日ほどあんずのお馬鹿を確認したみたいです


今日のあんずの歩数は1万3千歩でした