みかん狩りとアイテぃー勉強会

今日はとても天気も良くて朝はみかん狩りにお昼から
アイティー勉強会に行って来ました。どちらも楽しみでやっていることなので
張り切って楽しんで来ました。今年も秋は 栗広い 芋ほり 梨狩り 柿狩り 
みかん狩りとたくさんやってきてとても楽しかったです 
明日はお琴のレッスン日 あんずは遊びほうけていたので練習不足ですね ヤレヤレ
今日あわてて夕方から弾いてみたのですが これがなかなか弾けないみたいですよぉ
まぁー仕方ないと思って 明日はどうにかやろうと思ってはいるのですが・・・
新しい曲も暗譜しないといけないのですが これが思うようには覚えられないのです
なぁ ウフフ

今日のあんずの歩数は1万5千歩でした