痛みがすこし楽に

今日は昨日の作業の痛みが夕方までにはすこし楽になりました
今日朝一にパパりんと梨狩りに行ってきてアタゴなしを1人が5個とってきました
10時ごろまでには終わったので家に帰ってお昼を食べてからしばらくしてスカイプ
デ久しぶりに会議に参加して話をしたり聞いたりして過ごしました 朝に仕込んでい
たおでんを温めて白菜の漬物も作っていたのでそれで夕食にしました おでんもおい
しかったし漬物もゆずの皮を入れていたのでとても香りが良くておいしく食べれまし
た 明日は芋ほりに誘われているので天気も良いみたいなので参加してきます あま
り熱心に芋ほりをしないように又腰痛と筋肉痛に悩まされるとつらいからね パパり
んは柿狩りに行って来るみたいです あんずの家は秋のいろんなものの収穫がいっぱ
いですよぉ 何となく豊かな気分です 知り合いとか友達にもいろいろとおすそ分け
をしたりしています

今日のあんずの歩数は8千歩でした