朝から

今日はあんずは朝からよくがんばってきました
朝の散歩帰って来てご飯を食べて 倉敷の商店街の朝市に
パパりんと出かけてきて お買い物リストを見ながら いろいろと
買って来ましたよぉ・・・特にあんずはオリエントりりぃを買ってきて
その場ではあまりいいとも思わなかったのですが 帰って来て開いてみると
なかなか大きくて蕾がいっぱいついているみたいでこれから咲くみたいなので
玄関に備前焼のつぼにいけて見ました 備前焼は花を目だ立たせてくれて とても
感じよく見せてくれるので大好きですね。
それから倉敷のプラザで アイティーぼらに行って今年最後のパソコンをやって来ま
した。でも今日はお弁当を食べたり お茶をしたり 雑談が多かったので忘年会みた
いでした。帰りに携帯電話につけるスピカーイヤホンを買ってきて使い方を習って
どうにか使えるようになりました。何てとても簡単だったのだけど 差し込むだけだ
からね 笑い

今日のあんずの歩数は1万歩でした