今日は

今日は祝日だったのだなぁ・・・朝起きてしばらくは気がつかなかったのだなぁ
それにしてもお昼が穏やかな天気で過ごしやすいですね。今週で今年の仕事は終わり
何となく気楽な気分になりそうです・・・
それと朝のうちに娘からの宅配があってあんずの誕生日が明日なのでプレゼントが贈
られてきました
これが何と手作りのパッチワークでお琴の上に置いてほこりなどを避けるもので
ふちに可愛らしいレースが二重に縫いこんであって柄もあんずの大好きなお花とか 
まりなどでとても可愛らしくってお気に入りですね
すごく手間暇がかかっているみたいなのでとても嬉しくて大切にしたいと思っていま

初めてのパッチワークだったみたいで それにしてはきようにこなしていると思われ
るのはあんずの よくめかなぁ・・・
イ一足早くあんずは誕生日気分になっています

今日のあんずの歩数は1万5千歩でした