今日は

今日はあんずの誕生日 だからといって何も変ったことはないのだけど
クリスマスイブなのでケーキを買ったぐらいかなぁ・・・
あとは娘からグリーティングカードおめでとうが届きました 友達からもおめでとう
メールが届いてきています。皆が気にしてくれているのは嬉しいですね。
あんずは明日で仕事今年のは終わり でも仕事場は28日まで開館しているのだけど
ね。年末年始のお休みは 何をしているのかわからないうちに過ぎていくみたいです
娘夫婦もしばらく帰って来てくれるみたいなので楽しみに待っているのです。
ウォーキングがこのところは 気持ちの上ですごく たいぎくなってきているみたい
なのですが 今のところどうにか続けてはいるのですよぉ きょうはウォーキングし
て帰ってみると背中にぐっしょりと汗をかいているみたいなので あわてて服を着替
えました 風邪でも引くとしんどいからね

今日のあんずの歩数は1万3千歩でした