日常にもどったみたい

今日娘夫婦が滋賀に向かって帰っていったのであんずの生活も日常にもどったみたい
です。ちょっぴり寂しいような 複雑な気分ですね。
明日は早速お琴のレッスンです。どうかなぁあまり弾いてないのでうまく弾けるとい
いのですが・・・お正月はまったく弾けないと思っていたのですが 案外と弾ける時
間が取れたとあんずは思っているのです。
先生と一緒にアンサンブルして録音したいと思っているので ガンバ ファイトです
仕事も始まって火曜日からが本格的ですね。お正月気分は 終わりにして やるしか
ないかもね。少し食べ過ぎているので これからは調整しないと また数値が悪くな
るかもしれないのでかなぁ???

今日のあんずの歩数は8千歩でした