洗濯日和

今日はとても穏やかで洗濯日和でした
夕方に取り入れたのですが風がなかったので 乾きがどうかと思っていましたが
きれいに乾いていました ニッコリ
今日の夕食は残り物を食べないと かなりいろんなものが残っているのです
明日からはいつものように生活が過ぎて行ってくれると嬉しいと思っています
それとあんずの庭に 日本スイセンの花が咲き始めました とても香りが良いみたい
です 蝋梅もすごく香り高く咲いてくれているみたいですね。可愛い名前の分からな
い花も咲き プリムラ かすみそうこれはサックのは咲いているのですが 丈が伸び
ないのでちょこっと残念ですね。
今日はお掃除ルンバもしっかりと使って部屋の掃除ができたのは気持ちもいいです。

今日のあんずの歩数は1万2千歩でした