久しぶりに

あんず久しぶりにブログを思い出したので投稿かなぁ・・・
前の週の木曜日に 風邪の おう吐下痢症になっていてとても体がしんどかったので
何となく昨日ぐらいからいつもの様にかなぁ・・・
年明け早々にいろんなことがあって 嬉しいこと つらいこと 病気ととても目まぐ
るしかったみたいです。
今日は朝から雨模様で 夕方からは雨も上がっているみたいですね
明日はお天気も良くなると思うので選択に お掃除ルンバにもしっかりと活躍しても
らいたいと思っています。それと愛犬の餌もなくなってきたので 明日はパパリンと
買いに行ってきたいと思っているのですよぉ・・・
ついでにAプライスにも行って来て足りないものを買いそろえてきたいかなぁ

朝のウォーキングは1週間ぐらい調子が悪かったのでしてないので
あんずの今日の歩数は3500歩でした