まずまずだったなぁ

今日あんず教えてもらった新しいメニューを作りました
あんず好みの材料で味付けだったのであんずなりのアレンジもして
夕食に出したらまずまずの評判でした。たまには新しいメニューにも
挑戦してもいいかもね。
最近は家族も年がいったのか品数を減らさないと食べきらないみたいで
一品少なくしていますね。それでも量が多いイのかもしれません。
それと またまた ぜんざいを作ってみました。小豆があったので甘いもの大好きな
あんずは 明日からしっかりと食べようと思っているのです。笑い
体調を崩していたのですが少し良くなってきたので今日からウォーキングを始めまし
た。
今日のあんずの歩数は1万300歩でした