雨がしとしと

今日は朝から雨がシトシトと降っていましたが アンちゃんの散歩に行こうと外に出
てみたら 雨がしぶきぐらいになっていたので 一緒に散歩して来ました。あんずが
帰ってきたら雨が降り始めて 歩いている間は雨が降りなかったので助かりました
それと今日は妹と笠岡の方にカキのからつきを買いに行って来ました。道の駅にも寄
ったので 魚も シャコなどなども買ってきました
お昼に バイキングを食べたのですが 温野菜など野菜がとてもおいしかったです
尾道ラーメンは昔ながらのあっつさりした 煮干でだしをとっていたので すごく懐
かしくっておいしかったです。明日からは仕事ですね

今日のあんずの歩数は4千歩でした