今日から冷え込んできたみたいです

温度があまり上がらないみたいで まずは大寒なのだからこれが普通なのでしょうね
夕食は茶碗蒸しを作るように下ごしらえをしているのです。
たくさん食べたいので 蒸すのが大変 時間がかかってしまいそうです
ばばちゃんと パパリンはおうどんを入れてボリュームがあるかもね

明日には娘が ゴリバーのチョコレートを贈ってくれたみたいで来るのが楽しみ
あんずも少しだけど娘と友達にも買って あげたいとおもっているのですよぉ・・・

それと左腕のつけ根が腕を回すとかなり痛かったのですが昨日ぐらいから痛みが和ら
いできたみたいですね マッサージに行こうかと予約入れようと思っていたのですが
ちょこっと様子を見てからと思いなおしました。

今日のあんずの歩数は1万1千歩でした