冷たい雨

雪になるかと思ったのだけど 冷たい雨が降っていたので朝のウォーキングはやめま
した。朝はもたもたしているうちに過ぎたので 昼から美容院に行って来ました
待たされることもなくてあんず一人だったのでヘヤーマネキュアと爪のマネキュア
などをしてもらって帰って来て横になったら少し眠っていたみたいです。
夕食は ボタン鍋を作ったのですが ボタン肉をもらったのはものすごく肉を薄く切
ってあってとても食べやすかったです。ボタン肉は買ってまで食べようとは思わない
から いただき物はパパりんはとても嬉しかったみたいです。
朝はお掃除ルンバニがんばってもらったので少しはきれいになったかなぁ・・・

今日のあんずの歩数は5千歩でした