お出かけした合間に

あんず朝は選挙に行ってきて散歩もやってから
午前中にお寿司の具を煮て味がしみるようにして お昼からお出かけ
夕方に帰ってきたので あわせ酢を作って寿司飯を作って山菜寿司の出来上がり
竹の子 わらび ふき しいたけ にんじん ごぼう も貝 えびなどなどをふんだ
んに入れて おいしく出来上がり お汁も作って出来上がり
お天気も今日はとても良かったので過ごしやすかったみたいです
昨日 さおり織りの教室に体験見学に行ってきて朝の10時過ぎから昼の3時ごろまで
さおり織りをやらしてもらったのはとても楽しかったのですが背中から肩にかけて
慣れないので体に力が入っていたのでしょうね体がこっているみたいです。笑い
でもとても楽しかったので あんずは毎月1度さおり織りの教室に行きたいと思って
います。うれしいなぁ!!!壁掛けを作って帰ってきましたのでさっそくあんずは
飾ってみました あんずが織ったのだと思うとやはりとても愛着がありますねエヘヘ
お琴も楽しんでいるのですが 新しい曲を暗譜しないといけないので これがなかな
か難問かもね 笑い なにはともあれ楽しくやれるのが一番ですね

あんずの今日の歩数は1万4千600歩でした