そろそろ雨にも飽きてきているなぁ

このところ菜種梅雨なのか雨が良く降ってきているみたいですが あんずは
もうそろそろお天気になってほしいですね 今日はお昼から天気が良くなってきてい
るみたいですが洗濯物は乾きが悪いのではないかなぁ?野菜 花などには水がいきわ
たってきているので お天気になぁれ だよなぁ
黄色いクンシランが花がほころびかけてきました オレンジのは咲いてきているので
2色が咲いてくれると玄関が明るく豪華になるみたいです 笑み
それと愛犬のあんちゃんのうしろ足が変な歩き方をするので獣医さんにみてもらおう
とおもって夕方に行きたいと思っています どうしたのか心当たりがないので心配で
すね ひどい事でないこと願っているのだなぁ

今日のあんずの歩数は一万歩でした