台風が

あんずは1泊で宮崎に旅行に行ってきました。とても気の合った人たちとの交流だか
ら 楽しかったですね 特に宮崎牛を食べたのがとてもおいしかったです。
チキンのスモークしたのは美味でした あんずはチキンは苦手なのですが
なかなかおいしかったですね。宮崎は新幹線が走ってないので 高速バスなどに乗り
継いで 岡山から約5時間ぐらいはかかるみたいです。ゴールデンも終わっていたの
で人込みのなかではなかったので疲れ方が全く違っているみたいです
あんずたちが宮崎を変える頃に台風がちかずいてきていたみたいですが あまり暑く
も無くて 曇り空の中会的な時間を過ごせました。それとお土産のアドバイスもあっ
て マンゴーが思ったよりも安価に手に入ったのは嬉しかったです お菓子のマンゴ
ーもおいしそうみたいだったので買い求めてきました。
あんずのところには今日の夜にはお土産が宅配で届く予定なので 楽しみに待ってい
ます。今日は雨模様なので洗濯物は明日は天気も良くなるみたいなので気持ちよく乾
いてくれるといいと思っているのですよぉ。
庭の花たちも生き生きとしているみたいなので帰ってきてあんずはほっとしました

今日のあんずの歩数は7千歩でした