花の世話を

このところ朝早くに 花の支えをしようと思ってひもと棒を持って庭をうろうろとや
っているのだなぁ・・・種まきしたので水やりもしているので発芽もしてきているみ
たいなので あんずはほんわか気分ですね ウフフ!!!

それとばばちゃんの体調があまり良くないみたいなので 気分もすぐれないみたいで

今日は体全体に しっしんみたいなのが 出ているみたいで 内臓が弱っているのだ
と思うのだけど なかなか頑固で病院に行かないので あんずは困ってしまうことも
あるのですよぉ・・・あんずの母親なので 心配して言っているのだけどなぁ・・・
早く良くなると嬉しいのだけどね

今日のあんずの歩数は7千歩でした