朝早くから

仕事場の掃除を朝早くからやった方が 汗もあまり出なくって 楽みたいなので
あんずは できるだけ朝一番に掃除をやれるとよいと思っています
これからは暑さとの競争みたいにあんずはだるくなったりしてしまいますからね
今週は 予定が最後まで詰まっているので 楽しみもたくさんあるので張り切って仕
事もやっているかもね ウフフ
明日もう1日仕事したら良いので嬉しく思っています
お琴もかなりアンプができてきているとあんずは思ったりしているので あんずはの
んきなのかもしれないなぁ 笑い
一生懸命にやれることが見つかっているのは あんずは幸せなのでしょう 高望みは
あまり良い結果をもたらさないかもしれないからね

今日のあんずの歩数は9千600歩でした