雨はあがったみたいだけど

今日は雨が上がったみたいだけど 明日は天気になるみたいなので洗濯物をしっかり
としないと 又次の日は雨のような予報ですね まぁー梅雨なのだから雨は仕方ない
けどね 
ゆりの花のピンク 白 黄色 オレンジ ツートンカラーのが咲いてきてくれていて
とても目にも鮮やかですね これから咲くのもたくさんあるみたいなので しばらく
は わくわくしながら眺めていられそうです。
ホウセンカは 見るたびに大きくなってきているみたいなので すごいですね
あんずは種から育てているのは少ないので 大感激ですよぉ・・・あまり育てにくい
花ではないみたいですけどね 笑い

今日のあんずの歩数は6千歩でした