きょうは

今日はあんずの娘が 退院できたみたいで やっと点滴なしでも口から物が食べれる
ようになったのかもね 無理をしないで 少しずつ体を慣らして日常生活ができるよ
うになれば嬉しく思っているのです 娘も家に帰れたら落ちつけれると思うからね

雨が降ったりやんだりしてうっとうしいけどまぁー梅雨なのだから仕方ないけどね
そういえば和歌山の友達から梅干しが送られてきました あんずは梅干しは好きなの
で 食べるのが楽しみ 毎年このところ送ってきてくれているので あんずもなにが
しかを送ってはいるのですよぉ・・・笑み
明日もまだ雨模様なのか???降水確率は高いみたいです

今日のあんずの歩数は7千歩です