宮崎の友達に頼んでいた

今日宮崎の友達に頼んでいたマンゴーが宅配で届きました
とても立派なのでびっくり ツーLの大きさみたいです
マンゴーはババチャンモ大好きなので分けて妹にも分けて皆お金もしっかりと
貰いました 笑い
あんずも年金生活なので いつも差し上げるわけには行かないかもね 笑い
今年はこれでマンゴーも食べ収めになると思うのでしっかりと味わって食べようかな

今日は半日ぐらい雨が降っていたけど気温が低かったのであんずはすごく過ごしやす
かったです これからもこれぐらいならいいのだけど
そうもいかないかぁー ウフフ
1日のんびりと久しぶりに家之子ともできてよかったです

今日のあんずの歩数は7千歩でした