蒸し暑いけど 気温が低いかなぁ

昨日ほど太陽がギラギラとしてなくて曇り空なので蒸し暑いけど 体は少し楽みたい
ですね。昼からの仕事やっていたら眠くって仕方ないので 仕事場をうろうろとして
どうにか過ごしています。水分もしっかりととっているかもね
トイレによく行くみたいだからなぁ・・・

今日はご飯を炊き込みご飯にしたのですが 少し味が濃いいみたいで やはりまだ醤
油になれてないので 仕方ないかぁと思ってはいるのですが 早く今度のしょうゆに
もなれないと おいしく何でも食べたいからね。
夕方から雨が降ってくれると蒸し暑さも少しは過ごしやすくなってくるとは思うのだ
けど???です

今日のあんずの歩数は7千歩でした