いつものように

あんずはいつものように何事もなくやっていることには感謝ですね
体がだるいのは夏のこの暑さのせいでしょうから しばらくは我慢ですよぉ
仕事もいつものように流れて行っているみたいで一安心かもしれません
今日は夜の予約もしっかりと入っているみたいで パパリンに感謝ですよぉ

お琴の練習もあんずは毎日やってはいるのですがこの暑さかどうか集中力がいまいち
三万みたいで ため息が出そうなことが良くありますね
かなりあんずなりに がんばってはいるのですが!!!

朝もアンちゃんの散歩あんずの散歩と花の水やり 職場の掃除 朝の食事の支度
選択といろいろとやってはいるのですが 思うようには仕事がはかどらないので
あんずは イライラしたりしていることが良くあるみたいです

今日のあんずの歩数は1万3千歩でした