花に液肥をやってみました

今月もソロソロ終わりになってきたので花に液肥をやりました
つきに2度ぐらいできたら やってやりたいと思っているので 今月はどうにかでき
たのでヤレヤレでした これで少しは花の色も葉っぱの勢いも良くなってくれると嬉
しいのですが???です でも球根ベゴニアはかなり立派に花も葉っぱもなっている
と思うので今年はもう少し球根を増やしてみようかとは思っているのです。
それと娘の婿さんが 車の免許が取れたみたいで かなりがんばったみたいですよぉ
あんずも嬉しくなりました 娘夫婦は何だかお祝いもしてプレゼントもしっかりとし
たみたいです。娘夫婦は仲が良いのであんずも安心していられることが幸せですね
ささやかな幸せいつもどうりに過ぎていく日常生活とてもありがたいことだと しっ
かりと思って生きたいです。あんずなりに一生懸命にやってきて これからはやりた
いこともやって 穏やかな気持ちが長続きで来たら最高ですね
そんなこと時々頭の中をよぎったりしています

今日のあんずの歩数は1万2千歩でした