暑さで頭がぼっとかなぁ?

今日は朝から いねむりいわねの新刊を読んでいました
昨日から読み始めたのですがいつの間にか眠っていたみたいで
また初めから読み始めました あと2巻あるみたいで 正月に出てくるみたいですね
とても楽しみに待ちたいと思っています 新刊が出たのを知ったのはFさんのブログ
を見に言ってわかりました ありがとうね ペコリ!!!
それにしてもこの暑さは体も 頭もぼっとして集中力が乏しいあんずなのにますます
散漫になるような気がしています お琴の練習をしていても かなり集中力をしつよ
うとしているのですが ため息が出そうですね 明日はお琴のレッスン日 気を引き
締めてやるしかないかなぁ 笑み
あんずの育てている花も水遣りを朝夕しているのですが あまりの暑さで元気が今一
なのではと思っています 夏のお花は少ないけど どうなりますか???
この二日ぐらい体が何となくだるいみたいで朝の散歩はアンちゃんだけですよぉ

今日のあんずの歩数は5千歩でした