汗が流れるように出てがんばったぞぉ

今日は朝からあんずの散歩にも出かけてお掃除ルンバもかけて散歩の前に洗濯機も回
して 花も水遣りもして大忙しで朝シャンでさっぱりとしたところで朝ごはんの用意
をそれからパパりんと食べて しばらくパソコンをしていて お琴のレッスン日なの
で先生が伴奏あんずがメロティーを始めてやってみましたがこれがなかなか思うよう
には行かなくて あんずは汗が流れるように出て冷房しているのに暑いこと 録音も
してみましたが あぶなかしいこと ガンバ ガンバ しんどいけど先生と音が合わ
ないと あんずがしっかりと弾けると問題ないのでしょうが 笑い
今月は最後の月曜日にレッスン日なので ひとがんばりだよなぁ
やりたいことやっているのだからね 笑み
今度のレッスンまでにはあわせて弾けるようになりたいかなぁ?

今日のあんずの歩数は1万200歩でした