夕方から雷がなって入るみたいです

今日も暑かったけど昨日ほど日差しがきつくなかったみたいです 夕方から雷が鳴っ
ているのですがさぁーてと雨がスコシデモ降ってくれると嬉しいのだけどなぁ???
それと今日は鹿児島の友達から カルカンとお茶の葉 ゼリーを送ってきてくれたの
です おいしそうであんずは早速カルカンを食べてみてとてもおいしかったです。
あんずからもぶどうを送ろうと思ってはいます
明日は月に一度の さおり織りの日なので楽しんで機体と思っています
今はあんずはノレンを布み織っているところでグリーンをベースにしたいと思ってい
ます さわやかな感じに出来上がると嬉しいですね

今日のあんずの歩数は7千歩でした